2007年08月30日

脳内メーカー。

脳内メーカー」、やってみました。

里見の脳内イメージ…

欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲欲

ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン!!!
posted by 里見 at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

サファリパーク。

富士サファリパークに行ってきました。
予想以上に混んでいて大変でしたが、楽しかったです(*・ω・*)


fuji_01.jpg fuji_02.jpg
fuji_03.jpg fuji_04.jpg
fuji_05.jpg fuji_06.jpg
fuji_07.jpg fuji_08.jpg

各写真の解説はこちら↓

続きを読む
posted by 里見 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

レインボープール。

じゃじゃ丸・ピッコロ・ぽろりも…あったりなかったり。(謎)
というわけで昭和記念公園のプールに行ってきました(●´ω`●)ゞ

10時頃到着したものの、日中暑いうちはずーーっと
プールの日陰でまったり&シートの木陰でお昼寝、
という素敵だらだらコンボっぷりでした。だらだら最高ヽ(´ー`)ノ

夕方からは精力的に色々なプールを巡ったり、
ウォータースライダーで着水失敗したりorz、
結局閉園間際まで遊びました。

暑い夏はプールに限る!
posted by 里見 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

うさんぽ。

はやってます:うさんぽ /大阪 毎日新聞


ウサギの散歩、略して「うさんぽ」が流行ってる(?)らしいです。
記事にもあるとおり、
“ウサギにとって、外の運動が必要というわけではない”ので、
くれぐれも、飼い主のエゴにならないよう心がけないとですね。

飼犬にしてもそうですが…たまに、この時期の日中、
アスファルトの上を散歩している飼い主とか見ると
張り倒したくなります。

犬は人間よりもずっと体高が低く、また靴を履いていないので、
アスファルトの照り返しをもろに受けるんです…。
可愛いからってだけで、
日中アウトレットモールとか連れまわしたりしないように!!
posted by 里見 at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

花火大会。

今年初の花火。

hanabi.jpg

良い場所確保できて、大迫力でした!
夏は花火だなぁ。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

梅雨明け。

梅雨明け 関東甲信地方で 観測史上4番目に遅く 毎日新聞

ようやく梅雨が明けましたね。
長かったわりに、雨の量はそんなでもなかったような…。
水不足が心配ですね。
今から節水節水。
posted by 里見 at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

