2008年04月29日

式とブーケ。

お友達の結婚式がありました。

新郎・新婦とも大学時代から交流のあるお友達で、
いろいろやきもきしつつ見守っていたので感慨ひとしお。
やったね新郎!がんばれ新婦!!
末永くお幸せに(*'ω'*)

そして。

ブーケトスならぬブーケプルズで
ブーケを引き当ててしまいましたΣ(・ω・)ドーン

08-04-29.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

温々。

友人が遊びに来ていたので、
オススメカフェに連れていってみました。

素朴でこぢんまりしたお店は、
緑に囲まれて一見わかりにくい…のですが、
とても落ち着きます。
(県内ではわりと有名っぽいです?)

普段は紅茶党の私ですが、
ココは珈琲が特に美味しいお店なので、
いつもミルクコーヒーをチョイス。

りまこさんにも気に入ってもらえて何より(・ω-)
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

B'z LIVE-GYM 2008。

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION

へ行ってきました。

B'zのライブはいつも演出が凝ってるなぁと感心します。
今回は、開演前から外国人スタントの方が、
会場内を走り回って会場を盛り上げ、
会場時にはステージの高いトコロから飛び降りたり…。
"ACTION"を意識した演出を随所で見せてもらいました。

そして稲葉さん登場。本日もセクスィー(*ノωノ)
スタンド席でしたが、思った以上によく見える席でした(ノ*゚ー゚)ノ

曲は最新アルバムを中心に古い曲もちらほら。
「満月よ照らせ」のモニター映像の月がとても綺麗で印象的でした。
「Liar!Liar!」や「さまよえる〜」は定番だけど盛り上がりますね!
あと、地元、埼玉県民としては、さいたま・たま・たま…♪
の埼玉の歌がとても嬉しかったです。ビバ埼玉(゚∀゚)!!

稲葉さん松本さん、今年もたくさん元気をもらいました!ありがとう!!


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

心機一転。

異動後初出勤日。

新しい現場は、有明です。
確かに都内がいいなぁ…と話してはいましたが、
ギリ都内ですよ。ていうか元、海ですよ(ノ∀`)

でも、高層階の作業フロアからは、
すぐ傍にレインボーブリッジとお台場の大観覧車が見えて
とてもすてきな眺めです。
やる気の出そうな職場です。(ぉ

テンション上がったところで、心機一転頑張ります。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

お久しぶりです。

色々書きたいことはあったのですが
時間がとれずに期間が開いてしまいました;;

少しずつ更新していこうと思います。
posted by 里見 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

のんびり。

ここ最近の疲れを癒すべく、スーパー銭湯丘の湯へ。

たっぷり2時間ほど、のんびりしてきました。
ここの漢薬蒸風呂は、薬草成分を配合したスチームサウナで、
薬草のとても良い香りがしてとても癒されます。
何時間でも入っていられそうなくらい。
オススメです。

あぁ…お風呂しあわせ(*・ω・*)
生き返りました。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

卒業。

08-04-18_22-57.jpg

3年近く通った職場の最後の日。
送別会で花束と寄せ書きをいただきました。

いろいろ辛いことの多い現場でしたが、
里見さんには里見さんにしかできないことがあるよ、って
言ってもらえたのが嬉しかったです。

新しい現場で、
私にしかできない何かが見つかるよう、心機一転頑張りたいです。
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

富士重、軽撤退の件。

スバル富士重、軽自動車の開発から撤退

すごくショックを受けました。
スバルの軽は(軽に限らないですが)とても良い車です。
それはもう、乗ってみてもらえれば
その心地よさがわかってもらえるかと。

経営状態が厳しいのもわかります。
それでも、スバルにはスバルにしかない良さがあって、
そこに惚れているユーザーもたくさんいるわけで。
いまからでもトヨタと縁切って欲しいのです…(´;ω;)

正直売り方が下手なだけではないかと思(ry
posted by 里見 at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

リプトン。

の、おまけのストラップを探しています。

今日何件もコンビニ巡りしてようやく1件だけ置いてありました;;
探し始めるのが遅かったようです。

見かけた方、是非ご一報ください(*- -)(*_ _)ペコリ

08-04-09_20-19.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

荒川と桜。

散歩が好きです。
今日は天気が良くて絶好の散歩日和だったので、
市内を流れている荒川付近を散歩しました。

川と電車と満開の桜が良い景色。
デジカメ持ってくれば良かったなぁと思いつつ。

08-04-05_16-48.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

