2008年07月27日

ブレッツ カフェ クレープリー・ル・ブルターニュ

とりあえず店名長いよ(゜д゜)!!

最近流行のガレットを食べてみたくなった、という理由で
行ってみました。
(食べたことなかったの(●´ω`●)ゞ)

店内はものすごくソバ粉焼いた匂いが充満してます…。
ので、ソバ苦手な人にはおすすめできません。

私はソバもうどんも大好きなので(笑)
ガレットも美味しくいただけました(-∧-)

見た目よりもかなりボリュームありました。

08-07-27_13-10.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

神戸屋レストラン。

パンで有名な神戸屋さんのレストラン。

すごいです…何が凄いって
水より先にパンが出てきましたよ、なぜか。
(間違えただけだと思いますが)

メインディッシュ頼むと、パンは食べ放題です。
パン屋さんなだけに、パンがとても美味しいです。
サラダも食べ放題だったのですが、
パンだけでおなかいっぱいになってしまって
あまりサラダ食べられませんでした;;

でもデザートも頼むという根性。(というか別腹)

08-07-26_20-59.jpg 08-07-26_21-48.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

GOLD RUSH。

お友達のオススメ、
ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」でランチ。

味付けっぷりと焼きっぷりが豪快です。
肉汁たっぷり。

レディースセットのデザートは、
好きなデザートをコーナーから勝手に選んで持ってくる形式で、
どれにしようか迷ってしまいました(●´ω`●)ゞ

08-07-13_11-50.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ラビット君。

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1215524749486.html

こんな可愛いゴミ袋…
むしろゴミ捨てられないじゃないか!!
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

キャラメルコーン。

朝来たら、なぜかリラックマのキャラメルコーンに占拠されていた
職場のマイデスク。

しかも可愛くてなかなか食べられない。

08-07-04_11-43.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

