2008年06月17日

ひいらぎ。

仕事帰りに恵比寿に寄り道。

新感覚(?)たいやきで話題の「ひいらぎ」へ。
15人くらい並んでましたが、20分待たずに買えたかな。

パリパリに焼けた皮と、
ぎっしり詰まった餡が美味しかったです(*・ω・*)焼きたてほくほく。

なんでも、30分以上かけて表面焼いているらしく、
カリカリの食感はお菓子に近いかも。

08-06-17_19-26.jpg
posted by 里見 at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てらうらやらしす。
並ぶ前から焼いてたタコ焼きなんだね。
Posted by たまさん。 at 2008年06月19日 01:47
きょうしろろは、恵比寿へ仕事すればよかった?
だけど、ひなこは寄り道したかったの♪
Posted by BlogPetのしろろ at 2008年06月19日 08:41
た・い・焼・き(*´∀`)=○)Д`)
Posted by 里見 at 2008年06月21日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

