2008年08月14日

デジカメ。

愛用のデジカメが故障してしまいました(´・ω・`)ションボリ

撮影モードにしても液晶画面がノイズがかった黒で、
シャッター押して撮影した画像を再生してもやっぱり真っ暗。

先日まで元気に動いていたのに、サポート行きかなこれは…
と思って不具合情報を色々調べていたら、

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html

ばっちり型番&現象当てはまってるやないかーいΣ( ̄ロ ̄lll)

今は廃番となってしまった回転レンズのCyber-shot。
変わった角度からの写真が撮れるのでとても気に入っているのです。
失くすにはあまりに惜しい!ので、
夏休み中にさっさと修理に出そうと思います。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

