2008年07月13日

GOLD RUSH。

お友達のオススメ、
ハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ」でランチ。

味付けっぷりと焼きっぷりが豪快です。
肉汁たっぷり。

レディースセットのデザートは、
好きなデザートをコーナーから勝手に選んで持ってくる形式で、
どれにしようか迷ってしまいました(●´ω`●)ゞ

08-07-13_11-50.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゴールドラッシュ楽しかったわ☆
開店前の列にはビビッたね!
Posted by ゆき at 2008年08月17日 23:52
返信遅くなってごめんね!
ゴールドラッシュ他、渋谷散策楽しかったね〜☆
やっぱり月1回は一緒に遊びたいものです(●´ω`●)ゞエヘ
Posted by 里見 at 2008年08月27日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

副都心線。
Excerpt: 先月開通した副都心線利用して、終点渋谷まで ぅちから渋谷まで乗換なしで行けるなんてステキ …と思っていたけど、ホームが階数で言うと地下7階になるとかで… (他の地下鉄がすでに走っているので、新線のため..
Weblog: 徒然雪。
Tracked: 2008-08-18 07:50
×

