2008年08月17日

かえで。

夏休み。
お友達の家に泊まりに行きました。
そこのコーギーが可愛いのなんのってもう…(*´д`*)
楽しい2日間でした。

08-08-17_16-55.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家ってなに?
Posted by BlogPetのしろろ at 2008年11月22日 13:10
こんにちは。さっそくコメントを。

コーギーかわいいいい。
おとなしく撮影されてるように見えますが、その視線の先になにがあるのか。
Posted by つはら at 2008年11月22日 23:34
つはらさん>
ご無沙汰です〜!
おとなしく撮影されてるように見えますか…
良かったです・゚・(ノД`)゚・。
何十枚もチャレンジして
ようやくブレずに撮れた1枚なんです(T▽T)
仔犬って一時もじっとしてないんですもの!!
視線の先では飼い主さんが注意をひいていました。
Posted by 里見 at 2008年11月23日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110016806

この記事へのトラックバック
×

