2007年03月21日

リサとガスパール展。

銀座の松屋で開催している
リサとガスパール&ペネロペ展」へ行って来ました。
銀座ぶらぶらするにはとても良い天気♪

会場は家族連れが多くて混み混みでした;;大人気です。
リサもガスパールもペネロペも、
とても可愛くてきゅんとなりました(●´ω`●)ゞエヘ
あんまり可愛かったから会場限定本お買い上げです。

lisa.jpg

お昼は自然式食堂 餉餉へ。
オーガニック食材使った和惣菜がメインのビュッフェ。
とても美味しかったです(*ノωノ)

keke.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、行くの忘れた。
Posted by k@ at 2007年04月02日 21:08
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
それは残念なことを…。
ちなみに次回「星の王子さま展」も行く予定です!
Posted by 里見 at 2007年04月02日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36537764

この記事へのトラックバック

Cuddlesome。
Excerpt: リサとガスパール&ペネロペ展 へ行ってきました!! 正直リサガスもペネロペもほとんど知らないキャラクターなんですが…(パスコのオマケで知ってるくらい) あまりにかわいくてメロメロでした(*≧∪≦*) ..
Weblog: 徒然雪。
Tracked: 2007-04-20 12:31
×

