2007年03月22日

恋愛感バトン。

久々にお友達からバトンを頂いたので答えてみまっす。
サンクス!>も。
…まぁ私の恋愛感なんて誰が聞きたいだろうかと思いつつ(=゚ω゚)


Q1.外見でタイプを教えて下さい。
インテリ(*´ω`*)
この手の質問の回答いつもこれですね私…。

Q2.内面でタイプを教えて下さい。
優しさと厳しさが8:2くらい。いや…9:1?(甘!)

Q3.恋愛対象はいくつからか教えて下さい。
小池徹平くらいから。(ぉ

Q4.無口な人と喋る人とではどちらがいいですか?
私も最初喋らないタイプなので、
無口な人だとまず会話が成立しません…(T▽T)

Q5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?
お仕事頑張ってるところ。

Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?
過干渉。

Q7.好きな人が出来るとどんな行動を取りますか?
天邪鬼なのでわりとそっけないかも…。

Q8.積極的ですか?消極的ですか?
消極的…ですね…。

Q9.告白はしたいほう?されたいほう?
されたら嬉しいほう。

Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい
5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい

いつも通りですがバトンはご自由にお持ち帰りください(*'▽'*)
posted by 里見 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36616174

この記事へのトラックバック
×

