2007年05月20日

特別な日'07。

birthday07.jpg

いくつになっても、誕生日を祝ってもらえるというのは
嬉しいことですし、また、ありがたいことです。
お祝いくれた皆様、本当にありがとうございました。

今年もろぜこが携帯にお祝いの絵を送ってくれました。
よくよく見たらぺったんプリンと書いてありました。
お祝いでなくお呪いの間違いだったようです。

(゜д゜)ゴルア!!
posted by 里見 at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうおめでとう(*≧∀≦*)
誕生日は里見ちゃんが誕生した特別な日だからね!!

正直年齢は公表したくない年頃に差しかかってきましたが。わはは。
Posted by ゆき at 2007年05月21日 05:38
おめでとうございます(*'▽'*)ワァ

「よーよー、プッチンをペッタンにしちゃいなよチェケラ!」って神様にささやかれたので、やっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ
Posted by ろぜこ at 2007年05月21日 22:42
ゆきちゃん>
ありがとうありがとう(>ω<)///
ゆきちゃんが追いついてくれるの待ってるわ♪

ろぜこ>
どんなネ申さまだYO(*´∀`)=○)Д`)!!!
Posted by 里見 at 2007年05月22日 00:43
きょうは呪いとか誕生しなかった?
Posted by BlogPetのしろろ at 2007年05月27日 15:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42365485

この記事へのトラックバック
×

