2007年05月24日

子は親を選べない。

「妊娠中も禁煙しなかった」 母親の半数近く ファイザー


子どものために酒と煙草をやめられない人は、
はっきり言って親になる資格ないのではないかと。

かたや、私のお友達の妊婦さんは、
それはもう生まれてくる赤ちゃんのことが楽しみで楽しみで、
栄養バランス考えた食事やサプリ摂取に励んでいるというのに…。
信じられません(´・ω;)

子どもは親を選べません。
もっと自覚を持っていただきたいです。
posted by 里見 at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勿論、母親が禁煙しても父親も禁煙しなきゃ、全く意味がないわけで、親父も責任持ってやらんんとな。

それが・・・・、親の・・・・・

義務じゃろがいいいいいいいいいいいいいいいっ
(BYゴリエ風)
Posted by りまこ。 at 2007年05月28日 01:08
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン!もちろんもちろん!!
なんだか他人事みたいな親が多いんだなぁって、
記事読んで悲しくなってしまいました。
お医者さんも強く言い聞かせてほしい。
それも当人達の自覚がないと意味ないですが…。
Posted by 里見 at 2007年05月29日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

