2007年05月27日

デザフェスvol.25。

デザインフェスタ
開催25回目だそうですが、私は今回が初めてです。
お友達が出展するということで、応援がてら行ってきました(*'▽'*)

芸術的才能が皆無な私から見て、
「なにか」を作り出せる、という行為自体がもう…凄いですよね。

色々なジャンルのアマチュアアーチストさんの作品がたくさんで、
イラスト、雑貨、陶芸、音楽、装飾、服飾etc.
何時間いても飽きなかったです(●´ω`●)ゞ

気に入ったポストカードやらマグカップやら買って帰ってきました。
秋にはvol.26があるそうなので、また是非行きたいと思います。

あ、最後にお友達の宣伝を。

usa1.jpg しゃー!(威嚇)

こんなウサギさんのイラスト等描いています。
気に入られた方、ぜひ一緒に応援してください(*・ω・*)
posted by 里見 at 22:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったのですねー★★
アマならではの勢いってすごそう…
(プロだとそれでご飯食べるぶんいろんな抑制ありそうなので)

威嚇ウサギさん、ヌイグルミとかにしたいw
お腹押すと威嚇声出るのww
Posted by ゆき at 2007年05月28日 11:22
楽しかったですよー☆☆
来年くらいには一緒に行けるといいな…。

お腹押すと威嚇声出るウサギ…(・∀・)イイ!
欲しいわぁ!!
秋の出展に向けて、
是非とも要望したいところです。
Posted by 里見 at 2007年05月29日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。