2007年06月07日

猫喫茶。

イヌ派もうっとり?魅惑の「ネコ喫茶」がブーム!! R25.jp

中野のお店は聞いたことあったのですが、
けっこうあちこちにあるんですね。

中野、吉祥寺、目黒あたり行きやすそうなので、
今度是非行ってみたいです(-ω☆)キラリ
posted by 里見 at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吉祥寺のはやってる場所はわかるよ〜。
行った事ないけど、今度いこーぜー
Posted by りま、 at 2007年06月13日 01:44
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
いくいくいく!!!
Posted by 里見 at 2007年06月14日 22:10
ブログにコメントするのは、初めまして。
地元が元祖だったのか。ていうかその店の場所や店構え?は知ってるけど、そういう店だったのか。知らなかったです。
吉祥寺のお店に行ったら、ぜひレポート載せてください〜。
Posted by 津原(仮) at 2007年06月14日 23:25
きょう、里見と店は魅惑したの?
吉祥寺へ魅惑したかった。
きょうは、是非しなかったー。
Posted by BlogPetのしろろ at 2007年06月17日 11:06
津原(仮)さん>
コメントどうもです(*ノωノ)
地元にあるのは羨ましい限りです…。
行ったら、気合入れてレポートしてきますね!!
Posted by 里見 at 2007年06月17日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

