2007年08月16日

サファリパーク。

富士サファリパークに行ってきました。
予想以上に混んでいて大変でしたが、楽しかったです(*・ω・*)


fuji_01.jpg fuji_02.jpg
fuji_03.jpg fuji_04.jpg
fuji_05.jpg fuji_06.jpg
fuji_07.jpg fuji_08.jpg

各写真の解説はこちら↓

1:暑さに負けて木陰でダレている猛獣その1、熊。
2:暑さに負けて木陰でダレている猛獣その2、ライオン。

トラもチーターも同じようなものでした(ノ∀`)
でも、ライオンの赤ちゃんは元気でした!抱っこしました!
もこもこで萌え死ぬかと(*´д`)!!


3:草食動物は比較的活動的でしたその1、ゾウ。
4:草食動物は比較的活動的でしたその2、キリン。

キリンの首の下を車でくぐりました。貴重体験(●´ω`●)ゞ


5:本日のベストショット。

in猫の館。気づいたら猫の写真ばっかりになっていました。


6:ふれあいコーナーその1、ウサギ。
7:ふれあいコーナーその2、モルモット。
8:ふれあいコーナーその3、カピバラ(さん)。

ウサギとモルモットは抱っこしてもこもこ幸せす!!(*ノωノ)
カピバラさんは、
周りのお客さん皆に「さん」づけで呼ばれていました。(笑)
posted by 里見 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。