2007年09月21日

TGS2007。

今年も行ってきました、恒例のゲームショウ。

ブース別感想。

・スクウェアエニックス
今年はパンフレットもらえて良かった…。
(去年はパンフさえ品切れでなかった・゚・(ノД`)・゚・。)
ここの試遊とかもうハナから諦めてるのでいいです。
DSの「よすみん」というゲームは、
ダウンロードプレイができたのでゆっくり遊べましたが、
なかなか操作簡単で楽しかったです。

・レベルファイブ
大・混・乱でした。
まぁプレス日で90分待ちと聞いた時点で
一般日無理があるって…予想つくと思うのですが(=゚ω゚)
初参加でこれだと少し印象悪くなってしまいます。

・バンダイナムコ
テイルズの新作をちょこっと試遊。
でも街から出られなかった(´;ェ;`)
携帯版のもじぴったんも試遊。
DS版に慣れてると、操作が重くてストレス溜まっちゃいますね…。

・コナミ
メタルギアと、カルチャー的なゲームばっかりで
BEMANI系の出展がサッパリでした。がっかり。

・イベントステージ
ゲームセンターCXの有野課長が来てました(*'▽'*)わぁ♪
メタルギアでお馴染みの小島さんが新人賞を受賞してたり
面白かったです。
詳しくはこちら


全体的には去年より満足な内容でした。
でも相変わらず人大杉!
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。