2007年10月07日

佐野アウトレット。

連休なのでドライブがてら佐野のアウトレットへ行ってみました。
…でも考えることはみんな同じですよね…混んでた混んでた(=゚ω゚)

服はイマイチ惹かれるものがなかったのですが、

・佐野ラーメン
⇒アウトレットの外ですが。佐野といえば…ね!

COLD STONEのアイスクリーム
⇒美味しいのはもちろん、作るときに店員さんが
Disneyの唄を歌ってくれて、楽しく活気があります(*・ω・*)

GODIVAのショコリキサー
⇒池袋や新宿でも食べられるのですが、食べたのは今日が初めて。
チョコが濃くて美味しかった…(*ノωノ)

食べたいもの全部食べたので大・満・足(●´ω`●)ゞな一日でした。
(何しに行ったのか)

071007_coldstone.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59594429

この記事へのトラックバック
×

