2008年01月03日

三箇日。

正月三箇日ダイジェスト。


◆1/1 仙台
日帰りで仙台へ行ってきました。
松島でカモメの餌付けしたのがとても楽しかったです(●´ω`●)ゞ
重文の五大堂と国宝の瑞巌寺を見学し、
お昼に海鮮料理をいただきました。美味しかったです。
夕方は仙台城跡で仙台市内一望してから
駅へ戻って市内を散策し、仙台と言えばこれを食べずには帰れない…
ということで牛たんを食べて帰りました(-ω☆)

080101_sendai01.jpg 080101_sendai02.jpg
左:カモメと松島/右:仙台城跡から見た仙台市街

◆1/2 ふれ愛わんニャンカーニバル2008
犬猫いっぱいで(。・ρ・)ジュルリしまくりでした。
はっちゃんの特集コーナーなどもあって楽しめました。

080102_wannnyann01.jpg 080102_wannnyann02.jpg
左:ダウンコートでぬっくぬくにしてやんよ(ぉ)ロシアンブルー
右:お疲れアメリカンショートヘアー


◆1/3 バーゲン
今回はイマイチ良いのがみつからず(´・ω・`)ションボリ
疲れて帰ってきてしまいました…。


なんだかんだで忙しい三箇日でした;;
posted by 里見 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/76277923

この記事へのトラックバック
×

