2008年02月23日

ホームシップ衛星。

BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー
「ホームシップ衛星」初日行ってきました!!

当日は台風か!?と言わんばかりの春一番が猛威を振るい、
関東の交通機関は大混乱;;
一時はどうなるかと思いましたが、
主催側の計らいで開演1時間遅れとなったため
結果的には余裕で間に合って良かったです。

ライブが始まってしまえばもう、長旅の疲れなんかどこへやら。
飛んで跳ねて一緒に唄って…楽しかったなぁ(*・ω・*)。o○

MCで藤原さん&直井さんが
「電車止まってるってさ! おまえらどうやって来たんだよ!!」
て言ってました。
本当に皆どうやってきたんだろう??(^^;)

ハルジオンとK唄ってくれたのがとても嬉しかったです。
特にKは、アンコールで
この風の中きてくれた人たちに
「自分達の曲で人気らしい(?)から」と唄ってくれたご褒美曲で
長旅した甲斐がありました。

藤原さんは何度もありがとうって言ってましたが…
こちらこそありがとう、って伝えたいです。
最高でした(>ω<)


セットリスト↓
星の鳥*
メーデー
才悩人応援歌
涙のふるさと
ハルジオン
ハンマーソングと痛みの塔
時空かくれんぼ
花の名
プラネタリウム
arrows
飴玉の唄
fire sign
かさぶたぶたぶ
ダイヤモンド
天体観測
supernova
星の鳥 reprise*
カルマ
<<アンコール>>
K
ガラスのブルース

*インスト曲
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
里見が混乱したの?
Posted by BlogPetのしろろ at 2008年02月28日 09:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。