2008年03月30日

長瀞。

長瀞ドライブ連れて行ってもらいました(ノ*゚ー゚)ノわぁい!
とにかく美味しい店巡りでしあわせ。

お昼:風の丘
古代米カレーとピザとケーキセットをいただきました。
辛いもの苦手な私ですが、美味しくいただきました(*・ω・*)
ケーキももちろん手づくりで、いろいろ種類が変わるそうです。
紅茶のカップがとても可愛くて欲しくなりました。
(というかどうしてもケーキセットは外せないのか私)
あたたかい雰囲気の、とてもすてきなお店でした。

08-03-30_13-26.jpg 08-03-30_14-03.jpg


おやつ:阿左美冷蔵
天然水かき氷をいただきました。
まだ寒いこの時期にかき氷!?
しかもケーキを食べたうえ更にかき氷!?
とかなんとか言われそうですが、食べました(●´ω`●)ゞ
めっちゃ山盛りでした。
でも、こんなに美味しいかき氷食べたのはじめてです。
あっという間に食べきってしまいました。
写真はそれぞれ、焦がしキャラメル、甘酒、梅酒のかき氷。
夏になると2時間待ちとかなるそうで、今食べておいて良かったです。

08-03-30_15-18.jpg

お散歩:石畳
長瀞にきてここに来ないでなんとする。
ということで、石畳散歩。
天気があまり良くなかったのが残念ですが、
綺麗な景色を満喫しました。

08-03-30_16-58.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

