2008年04月26日

B'z LIVE-GYM 2008。

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION

へ行ってきました。

B'zのライブはいつも演出が凝ってるなぁと感心します。
今回は、開演前から外国人スタントの方が、
会場内を走り回って会場を盛り上げ、
会場時にはステージの高いトコロから飛び降りたり…。
"ACTION"を意識した演出を随所で見せてもらいました。

そして稲葉さん登場。本日もセクスィー(*ノωノ)
スタンド席でしたが、思った以上によく見える席でした(ノ*゚ー゚)ノ

曲は最新アルバムを中心に古い曲もちらほら。
「満月よ照らせ」のモニター映像の月がとても綺麗で印象的でした。
「Liar!Liar!」や「さまよえる〜」は定番だけど盛り上がりますね!
あと、地元、埼玉県民としては、さいたま・たま・たま…♪
の埼玉の歌がとても嬉しかったです。ビバ埼玉(゚∀゚)!!

稲葉さん松本さん、今年もたくさん元気をもらいました!ありがとう!!


セットリスト↓
01 純情ACTION
02 黒い青春
03 パーフェクトライフ
04 ONE ON ONE
05 一心不乱
06 OH! GIRL
07 NEW MESSAGE
08 夢見が丘
09 Easy Come, Easy Go!
10 満月よ照らせ
11 HOMETOWN BOYS' MARCH
12 永遠の翼
13 ハピネス
14 GIMME YOUR LOVE - 不屈のLOVE DRIVER -
15 Liar!Liar!
16 さまよえる蒼い弾丸
17 FRICTION
18 SUPER LOVE SONG
19 光芒

Enc.
01 BURN-フメツノフェイス-
01 ミエナイチカラ
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは演出された。
Posted by BlogPetのしろろ at 2008年05月04日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

