2014年04月12日

藤原さん。

お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
posted by 里見 at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

ちなみに。

幕張2日目は
「真っ赤な空を見ただろうか」とか。
「リトルブレイバー」とか。
「グロリアスレボリューション」とか!!
やったんだって〜。
いいな、いいな><
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

WILLPOLIS 2014

WILLPOLIS 2014初日幕張行ってきました。
ミラクルAブロック。
近い、近すぎる!

ライブ前藤原さん肺気胸になってしまって心配でしたが、
今日は胸いっぱいだそうで←空気が(笑)自虐ネター。
よかった。

トーチ生で聴けて良かったなぁぁぁ。
歩く幽霊も。
銀河鉄道も。

楽しくてほんっとにあっという間でした。
(でもグッズ買うのに5時間待ちは長かった…)

ツアーファイナルの東京ドームも行きたいなぁ。
当たるといいな。[セットリスト]
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

またもや。

期間があいてしまっています。
どうしたもんか・・・。
posted by 里見 at 22:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

いやーん。

気づいたら1年近くBlog放置してました><

生きてます生きてます。
元気です元気です。
posted by 里見 at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

函館。

今年は夏休みを分割して取得したのですが、
後半の夏休みを使って函館に行って来ました。

外国人墓地、異人館、石畳、教会、夜景、
朝市、赤レンガ倉庫、五稜郭…
トラピスチヌ修道院以外はとりあえず一通り回れたかな、
という感じで満足です(●´ω`●)ゞ

食い道楽も
洋食、海鮮、函館ラーメン、アフタヌーンティー、お酒…
函館名物ほぼ制覇(?)

慌しかったけれど、充実した旅行になりました。
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

松本。

(*゚0゚)ハッ!!

書くのを忘れていましたが。
月初に長野県松本市に遊びに行きました!

1日目は温泉&友達の家に泊まらせてもらい、
積もる話に花を咲かせました。

温泉、とても気持ちよかったです(*・ω・*)
そして、皆で買出ししてごはん作って食べて飲んで、
合宿見たいな楽しい一夜でした。

2日目は、なわて通り散策&松本城見学に。
なわて通りで食べたウィンナー入りの鯛焼きが、
ばり美味しかったです!
松本城は、力強い造りで惚れ惚れしますね…。

松本、とても良い街でした。
楽しかったです。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

かえで。

夏休み。
お友達の家に泊まりに行きました。
そこのコーギーが可愛いのなんのってもう…(*´д`*)
楽しい2日間でした。

08-08-17_16-55.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

豊洲ららぽーと。

初・豊洲(*・ω・*)

ららぽーとは広くて迷子になりそうでした…
というか、なりました(=゚ω゚)ボー

お昼は、映画「フォレスト・ガンプ」をモチーフにした
アメリカンレストランでいただきました!
アメリカンなお味と量でした。
おなかいっぱい(●´ω`●)ゞ

たくさん歩き回って楽しかったです。
posted by 里見 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

デジカメ。

愛用のデジカメが故障してしまいました(´・ω・`)ションボリ

撮影モードにしても液晶画面がノイズがかった黒で、
シャッター押して撮影した画像を再生してもやっぱり真っ暗。

先日まで元気に動いていたのに、サポート行きかなこれは…
と思って不具合情報を色々調べていたら、

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cyber-shot/information/info/top_ccd_addition.html

ばっちり型番&現象当てはまってるやないかーいΣ( ̄ロ ̄lll)

今は廃番となってしまった回転レンズのCyber-shot。
変わった角度からの写真が撮れるのでとても気に入っているのです。
失くすにはあまりに惜しい!ので、
夏休み中にさっさと修理に出そうと思います。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

向日葵。

暑中お見舞い申しあげます。

08-08-09_13-57.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

花火大会。

夏は暑くて大嫌いですが、
花火があるという点だけは、素敵な季節だと思います。

DSC00004.JPG
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

サボテン。

思わず買ってしまいました。
スイーツ(笑)、のようなサボテン。

一週間に一度、スプーン一杯程度のお水をあげれば良いとのこと。
大事に育てようと思います。

08-06-26_23-14.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

大崎。

本日から職場大崎にお引越しです。

有明は通勤には遠かったけれど
オフィスからの眺めが良くてナカナカ気に入っていたのですが、
今度は近いけれど、低層階なので眺めがイマイチです。
うまいこといかないものです(=゚ω゚)

大崎自体は、オフィス街といえばオフィス街なのですが、
高いビルがあまりなく、緑もわりと多くて、
過ごしやすい街な気がします。

落ち着いたら周辺散策してみよう。
posted by 里見 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

名刺メーカー。

こんなものでお茶を濁してみる。

meishi.gif


作成元はこちら⇒名刺メーカー
posted by 里見 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

今年も。

お祝いメールとケーキ祭りどうもありがとうございました!
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

追加公演。

「ホームシップ衛星」追加公演に行ってきました!

前2回はアリーナでスタンディングでしたが、今回はスタンド席。
ステージが良く見えました(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ノリはアリーナ。じっくり見るならスタンド席。
今回のツアーはどっちも味わえて良かったです。


追加公演では、flyby唄ってくれたのがとても感激でした。
まさかライブで唄う曲とは思ってなかったので…。
そして一番嬉しかったのはアンコールでDannyを唄ってくれたこと!
最高でした(>ω<)b

全体的にノリが良くて良いライブでした。
特にアリーナのAはノリノリで羨ましかった…
チャマさん最後に乱入してるしΣ( ̄ロ ̄lll)

次のツアーはいつになるかわからないけれど、
また、できるだけたくさん参加したいと思いました。


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

式とブーケ。

お友達の結婚式がありました。

新郎・新婦とも大学時代から交流のあるお友達で、
いろいろやきもきしつつ見守っていたので感慨ひとしお。
やったね新郎!がんばれ新婦!!
末永くお幸せに(*'ω'*)

そして。

ブーケトスならぬブーケプルズで
ブーケを引き当ててしまいましたΣ(・ω・)ドーン

08-04-29.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

B'z LIVE-GYM 2008。

B'z LIVE-GYM 2008 ACTION

へ行ってきました。

B'zのライブはいつも演出が凝ってるなぁと感心します。
今回は、開演前から外国人スタントの方が、
会場内を走り回って会場を盛り上げ、
会場時にはステージの高いトコロから飛び降りたり…。
"ACTION"を意識した演出を随所で見せてもらいました。

そして稲葉さん登場。本日もセクスィー(*ノωノ)
スタンド席でしたが、思った以上によく見える席でした(ノ*゚ー゚)ノ

曲は最新アルバムを中心に古い曲もちらほら。
「満月よ照らせ」のモニター映像の月がとても綺麗で印象的でした。
「Liar!Liar!」や「さまよえる〜」は定番だけど盛り上がりますね!
あと、地元、埼玉県民としては、さいたま・たま・たま…♪
の埼玉の歌がとても嬉しかったです。ビバ埼玉(゚∀゚)!!

稲葉さん松本さん、今年もたくさん元気をもらいました!ありがとう!!


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

心機一転。

異動後初出勤日。

新しい現場は、有明です。
確かに都内がいいなぁ…と話してはいましたが、
ギリ都内ですよ。ていうか元、海ですよ(ノ∀`)

でも、高層階の作業フロアからは、
すぐ傍にレインボーブリッジとお台場の大観覧車が見えて
とてもすてきな眺めです。
やる気の出そうな職場です。(ぉ

テンション上がったところで、心機一転頑張ります。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

