2008年04月20日

お久しぶりです。

色々書きたいことはあったのですが
時間がとれずに期間が開いてしまいました;;

少しずつ更新していこうと思います。
posted by 里見 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

のんびり。

ここ最近の疲れを癒すべく、スーパー銭湯丘の湯へ。

たっぷり2時間ほど、のんびりしてきました。
ここの漢薬蒸風呂は、薬草成分を配合したスチームサウナで、
薬草のとても良い香りがしてとても癒されます。
何時間でも入っていられそうなくらい。
オススメです。

あぁ…お風呂しあわせ(*・ω・*)
生き返りました。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

卒業。

08-04-18_22-57.jpg

3年近く通った職場の最後の日。
送別会で花束と寄せ書きをいただきました。

いろいろ辛いことの多い現場でしたが、
里見さんには里見さんにしかできないことがあるよ、って
言ってもらえたのが嬉しかったです。

新しい現場で、
私にしかできない何かが見つかるよう、心機一転頑張りたいです。
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

リプトン。

の、おまけのストラップを探しています。

今日何件もコンビニ巡りしてようやく1件だけ置いてありました;;
探し始めるのが遅かったようです。

見かけた方、是非ご一報ください(*- -)(*_ _)ペコリ

08-04-09_20-19.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

荒川と桜。

散歩が好きです。
今日は天気が良くて絶好の散歩日和だったので、
市内を流れている荒川付近を散歩しました。

川と電車と満開の桜が良い景色。
デジカメ持ってくれば良かったなぁと思いつつ。

08-04-05_16-48.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

長瀞。

長瀞ドライブ連れて行ってもらいました(ノ*゚ー゚)ノわぁい!
とにかく美味しい店巡りでしあわせ。

お昼:風の丘
古代米カレーとピザとケーキセットをいただきました。
辛いもの苦手な私ですが、美味しくいただきました(*・ω・*)
ケーキももちろん手づくりで、いろいろ種類が変わるそうです。
紅茶のカップがとても可愛くて欲しくなりました。
(というかどうしてもケーキセットは外せないのか私)
あたたかい雰囲気の、とてもすてきなお店でした。

08-03-30_13-26.jpg 08-03-30_14-03.jpg


おやつ:阿左美冷蔵
天然水かき氷をいただきました。
まだ寒いこの時期にかき氷!?
しかもケーキを食べたうえ更にかき氷!?
とかなんとか言われそうですが、食べました(●´ω`●)ゞ
めっちゃ山盛りでした。
でも、こんなに美味しいかき氷食べたのはじめてです。
あっという間に食べきってしまいました。
写真はそれぞれ、焦がしキャラメル、甘酒、梅酒のかき氷。
夏になると2時間待ちとかなるそうで、今食べておいて良かったです。

08-03-30_15-18.jpg

お散歩:石畳
長瀞にきてここに来ないでなんとする。
ということで、石畳散歩。
天気があまり良くなかったのが残念ですが、
綺麗な景色を満喫しました。

08-03-30_16-58.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

桜。

08-03-29_15-27.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

知らぬ間に。

08-03-26_17-43.jpg 桜が咲いていてびっくりした件。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ホームシップ衛星・2日目。

BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー
「ホームシップ衛星」行ってきました!!

え、昨日書いたって?
すみません…2日目です。(ぉ)

本日も昨日に引き続き強風で30分遅れスタート。
でも、昨日の今日なので、お客さんもそれほど混乱なかったみたい。

「真っ赤な空をみただろうか」が聴けたのが嬉しかったです。
涙のふるさとのC/Wなのですが、個人的にとても好きな曲なので。

今日も飛んで跳ねて楽しかったです(●´ω`●)ゞ
そろそろ筋肉痛…。

2万2千たぶたぶはきっとギネス記録。


藤原さん、直井さん、増川さん、升さん、
楽しい二日間をありがとうございました(*ノωノ)


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ホームシップ衛星。

BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー
「ホームシップ衛星」初日行ってきました!!

当日は台風か!?と言わんばかりの春一番が猛威を振るい、
関東の交通機関は大混乱;;
一時はどうなるかと思いましたが、
主催側の計らいで開演1時間遅れとなったため
結果的には余裕で間に合って良かったです。

ライブが始まってしまえばもう、長旅の疲れなんかどこへやら。
飛んで跳ねて一緒に唄って…楽しかったなぁ(*・ω・*)。o○

MCで藤原さん&直井さんが
「電車止まってるってさ! おまえらどうやって来たんだよ!!」
て言ってました。
本当に皆どうやってきたんだろう??(^^;)

ハルジオンとK唄ってくれたのがとても嬉しかったです。
特にKは、アンコールで
この風の中きてくれた人たちに
「自分達の曲で人気らしい(?)から」と唄ってくれたご褒美曲で
長旅した甲斐がありました。

藤原さんは何度もありがとうって言ってましたが…
こちらこそありがとう、って伝えたいです。
最高でした(>ω<)


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

喜連川。

昨日から喜連川のおじ・おばの家に遊びにきています。

昨日の夕方から大雪で大変でした;;
というわけでこんなでかい雪だるまもできました。

08-02-10_10-49.jpg

おじさんと一緒に作りました。
力作(`・ω・´)
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪うさぎ。

08-02-03_11-28.jpg

ちょw暇人ww
というわけで、関東地方は大雪です(=゚ω゚)
posted by 里見 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ダーツバー。

会社の人たちとダーツバーに行きました。

ダーツするの2回目の初心者なのですが;;
的に当たらなかったら投げ直しオッケーのルールにしてもらったので
楽しかったです。

来月再戦予定なので、
それまでにもう少し上手く投げられるようになりたいです…。

とりあえず的に当てるところから。
(先は長そうです(=゚ω゚))
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初詣。

近くの氷川さまへ初詣。

三箇日過ぎていたのでだいぶ歩けるようにはなっていましたが、
それでもかなりの人がいました。

おみくじは小吉。
まぁ…可もなく不可もなく(=゚ω゚)

帰りに、参道の屋台でいろいろ食べ歩きしました。
じゃがバター美味しかったです(●´ω`●)ゞエヘ
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

三箇日。

正月三箇日ダイジェスト。


◆1/1 仙台
日帰りで仙台へ行ってきました。
松島でカモメの餌付けしたのがとても楽しかったです(●´ω`●)ゞ
重文の五大堂と国宝の瑞巌寺を見学し、
お昼に海鮮料理をいただきました。美味しかったです。
夕方は仙台城跡で仙台市内一望してから
駅へ戻って市内を散策し、仙台と言えばこれを食べずには帰れない…
ということで牛たんを食べて帰りました(-ω☆)

080101_sendai01.jpg 080101_sendai02.jpg
左:カモメと松島/右:仙台城跡から見た仙台市街

◆1/2 ふれ愛わんニャンカーニバル2008
犬猫いっぱいで(。・ρ・)ジュルリしまくりでした。
はっちゃんの特集コーナーなどもあって楽しめました。

080102_wannnyann01.jpg 080102_wannnyann02.jpg
左:ダウンコートでぬっくぬくにしてやんよ(ぉ)ロシアンブルー
右:お疲れアメリカンショートヘアー


◆1/3 バーゲン
今回はイマイチ良いのがみつからず(´・ω・`)ションボリ
疲れて帰ってきてしまいました…。


なんだかんだで忙しい三箇日でした;;
posted by 里見 at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008。

2008.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
posted by 里見 at 00:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

大晦日。

2007年も残すところ後3時間ちょっと。

私は…といえば、紅白と黄金伝説を見ながらのんびりしています。
年越し前後は、近所のお寺へ毎年恒例の二年参りに行く予定です。

皆様には今年もお世話になり、ありがとうございました(*- -)(*_ _)
良いお年を!
posted by 里見 at 20:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

納会。

2007年のお仕事〆日でした。

今日は定時で仕事を終えてその後は納会&二次会。
職場で皆でお酒飲んでるって、不思議な感じがします。

今年も一年お疲れ様でした…。(しみじみ)
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

768M。

ボーナス+クリスマスプレゼントの使い道が思い浮かばなかったので
とりあえず512Mのメモリを買ってメモリ増設してみました。
(ノート用のメモリって結構するのですよ…)

色気のかけらもありません

でも、今まで256でひぃひぃ言っていたうちのノートが
768Mになって目に見えて早くなりました!すごいΣ(・ω・)!!
もうそろそろ限界かと思いきや…まだまだいける(-ω☆)キラリ
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Merry Xmas eve。

071224_xmas.jpg

病み上がりで食欲があまりなく、
ケーキを持ち帰りにしてもらいました。

今年は
ロイヤルミルクティーのケーキとミニブッシュドノエルです。
美味しかった(>ω<)
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

