2007年03月22日

恋愛感バトン。

久々にお友達からバトンを頂いたので答えてみまっす。
サンクス!>も。
…まぁ私の恋愛感なんて誰が聞きたいだろうかと思いつつ(=゚ω゚)


Q1.外見でタイプを教えて下さい。
インテリ(*´ω`*)
この手の質問の回答いつもこれですね私…。

Q2.内面でタイプを教えて下さい。
優しさと厳しさが8:2くらい。いや…9:1?(甘!)

Q3.恋愛対象はいくつからか教えて下さい。
小池徹平くらいから。(ぉ

Q4.無口な人と喋る人とではどちらがいいですか?
私も最初喋らないタイプなので、
無口な人だとまず会話が成立しません…(T▽T)

Q5.異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?
お仕事頑張ってるところ。

Q6.異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?
過干渉。

Q7.好きな人が出来るとどんな行動を取りますか?
天邪鬼なのでわりとそっけないかも…。

Q8.積極的ですか?消極的ですか?
消極的…ですね…。

Q9.告白はしたいほう?されたいほう?
されたら嬉しいほう。

Q10.このバトンを回す恋愛観を知りたい
5人の恋愛におけるイメージを教えて下さい

いつも通りですがバトンはご自由にお持ち帰りください(*'▽'*)
posted by 里見 at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

心理バトン。

今日はりまこから飛んできたバトンを。


【心理バトン】
■Q1 車にはねられて死んでしまった!
   自分の魂の向かうところは?


色々なひとにごめんなさいとありがとうを伝えに。

■Q2 しまった!重要な漢字テストが明日だった。
   自分のとった行動は?


とりあえず悪あがきでも詰め込む。

■Q3 明日は彼氏(彼女)とデート。
   彼氏(彼女)へのプロポーズの言葉は?


ごはんは私が作るので、後片付けはお願いします。

■Q4 今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。
   自分は何オタク?


アイドルオタク。ちなみにしょこたん。

■Q5 店と店のすきまに占い師がいた。
   占ってもらったら水晶の中に見える物は?


自分の顔。それ以外何が…。(=゚ω゚)

■Q6 いきなり友だちになぜか運命を決められた。
   その友だちに言い返す言葉は?


じゃあキミの運命は私が決めてあげよう(-ω☆)キラリ

■Q7 このバトンを回す人を決めてください(2人以上)

ご自由にお持ち帰りください(*- -)(*_ _)ペコ
posted by 里見 at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

エンドレスバトン。

なにかネタないかな〜と思ったら
どまぽんとりまこからバトンが回ってきました。
ナイス!(笑)
…でも長かった(=゚ω゚)ボー
というわけで、本日は「エンドレスバトン」です。


<<ルール>>
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


長いので中身はこちら↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(4) | TrackBack(1) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

愛用バトン。

ネタに困ったら(以下略)
ということで、どまさんのところから拾ってきました(●´ω`●)ゞ


1、愛用の財布
SAZABYの赤い皮財布。
赤い財布は赤字になるからよくないらしいですが…(´・ω・)。

2、愛用のケータイ
Vodafone 703SHf(ベージュ)。3Gのくせにコンパクトで気に入ってます。

3、愛用の手帳
COMME CA DU MODEの黒皮手帳。大学生の頃から愛用してます。

4、愛用の靴
NEORHYHMの白いパンプス。とにかく歩きやすい。

5、愛用の香水
Baby Heart。

6、愛用のタバコ
シガレットチョコ。(=゚ω゚)ボー

7、愛用のシャンプー
ASIENCE使ってましたがコストパフォーマンスが悪いので最近はPantene。
TSUBAKIにも言える事ですが、
エコロジー推進のご時世にせめて詰め替え用くらい出して欲しい。

8、愛用の顔文字
(´・ω・`) (`・ω・´) (*ノωノ)

9、愛用の視力矯正グッズ
ポイントフレームの眼鏡。
デイリーズアクア。(1dayコンタクト)

10、愛用のコンビ二
HOT SPAR。何それと言われようがHOT SPAR。誰がなんと言おうがHOT SPAR。

11、愛用の洋服ブランド
SPBとMiss ALICE。

12、バトンを回す人
欲しい方はご自由に。
posted by 里見 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

理想の彼氏・彼女バトン。

ネタに困ったらバトンです(-ω☆)キラリ


Q1.頭は良い方がイイ?
ええ、もう、インテリ大好きですから。

Q2.スポーツは万能な方がイイ?
別に万能までいかなくても…そこそこ一緒に運動できれば良いのでは。

Q3.料理は出来た方がイイ?
料理のできる男の人は素敵ですね(*ノωノ)

Q4.優しい人がイイ?
はい。優しくしてほしいです。

Q5.面白い人がイイ?
面白い、というか一緒にいて楽しい人がいいです。

Q6.強い人がいい?
はい。
喧嘩が、というのではなく、芯が強いとか、精神が強いとかの意味で。

Q7.気が利く人がイイ?
利かないよりは…くらい。

Q8.お金持ちがイイ?
ないよりあるに越したことはないですが。

Q9.オシャレな人がイイ?
一緒に並んで歩ける程度には。

Q10.歌は上手な人がイイ?
一緒に唄って楽しめる程度には。

Q11.ダンスは上手な人がイイ?
ダンスに興味がないので特にこだわりません(=゚ω゚)ボー

Q12.あなたはお姫様、王子様扱いされたい派?
普段は普通に扱ってください。誕生日は少し特別扱いされると嬉しいかな。

Q13.あなたは引っ張って欲しい派?引っ張って行きたい派?
一緒に並んで歩きたい派。

Q14.レディーファーストはどう思う?
女性に優しいのは良いことです(=゚ω゚)ボー

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かっこかわいいひと。(なんじゃそりゃ)

Q16.煙草を吸う人はOK?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

Q17.お酒を飲む人はOK?
OKOK。一緒に飲む(`・ω・´)

Q18.ギャンブルする人はOK?
お遊び程度なら良いのでは。

Q19.浮気は許せる?
"本"気でなければ良いのでは。

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?
…(*´・ω・)エェェ〜

Q21.好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラに例えると?
「ハチクロ」の野宮さん…(*・ω・*)ポッ

Q22.好きな人が2人出来ちゃった。貴方ならどうする?
んー…より私を必要としてくれる人に。

Q23.好きな人の職業は?
その人が好きでやってる仕事ならなんでも良いのでは。

Q24.理想の体型は?
細身だけどついてるとこついてる人(*ノωノ)

Q25.髪型はロング、ショートならどっち?
男の人のロン毛はちょっと(´・ω・)

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
似合っていればOKOK。

Q27.オタクな彼氏、彼女は?
見た目それとわからなければOKOK。

Q28.では最後にバトンを渡す人
基本打ち止めなのですが…今回は
・いつもおもしろバトンありがとう、の[壁]ω<)っどまさん
・理想の男性語らせたら止まらなそうな(笑)[壁]ω<)っりまこ
のお二方。やってもいいよー、て思ったらやってくれると嬉しいです。
posted by 里見 at 23:33| Comment(1) | TrackBack(1) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

お菓子バトン。

お菓子大好き!な私の為のような(笑)バトンをどまさんから頂きました。
ありがとう♪(#^ー゚)v


■お気に入りのお菓子
カヌレ:あの小ささの中に美味しさが凝縮されてると思うのです(*・・*)ポッ

■土地のお菓子
八ツ橋:生も乾も好き(*ノωノ)

■懐かしのお菓子
ラスク:小さい頃おやつでよく食べました。今でも大好き。

■うまい棒の味
納豆:一番最近食べたうまい棒(笑)

■「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは
明治:最近チョコレート効果がお気に入りなもので…。

■和菓子と洋菓子
どっちも好きで選べない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

■ついつい買ってしまうお菓子
シナボン:たまに無性にあのこってりの甘さが恋しくなる…。

■食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
しばらくもつと思いますが…
主食があるからこそデザートが美味しいのだと思います(●´ω`●)ゞ

■もう二度と食わないと決めた菓子
デスレイン:騙されたと思って食べてみなと言われ→騙されたーΣ( ̄ロ ̄lll)

■おまけのついたお菓子を買うか
おまけもお菓子も美味しくいただきます(`・ω・´)

■好きなケーキ
どれも好きで選べない<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!(またか)
強いて言えばチーズケーキとフルーツタルトかなぁ。

■駅の売店でよく買うお菓子
カンロ梅のど飴:…お菓子?

■譲れないこだわり
ケーキには紅茶(-ω☆)キラリ

■回す人5人を、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想と、
その理由と共に

バトンは打ち止めなので特にありません。
posted by 里見 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(3) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

例えバトン。

久々バトンです(-ω☆)キラリ。
I solation Roomのどまさんこととーま氏に頂きました!
どうもです(`・ω・´)


■自分を色に例えると?
どまさんが言うには
「何故か玉子の黄身みたいなイメージがある。
白、黄、黄緑、蒲公英色、アンバー」
だそうです。
なんだか美味しそうなのでよし(。・ρ・)

■自分を動物に例えると?
気まぐれで奔放で我侭な猫。
…て言ったら猫に失礼かな(苦笑)

■自分を好きなキャラに例えると?
キャラ…て難しいですが、一番近いのは
(>ω<) ←こんなかんじ。(ぉ

■自分を食べ物に例えると?
甘いもの全般好きなのでそんなイメージ…(?)

■次にまわす5人を色で例えると?
バトンは基本打ち止めですが、
回してくれたどまさんのイメージは赤みの強い褐色、です。
posted by 里見 at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

食べる?食べない?バトン。

いやぁ…色々なバトンがあるものですね。
今回はとこちゃんから、食べる?食べない?バトンをいただきました。
どうもありがとうですよ〜(*'▽'*)わぁ♪


[食べる--○] [食べない--×] [どちらともいえない--△]←勝手に追加

■椎茸のじく--○
じくっていうか石附ですよね。
捨てちゃうなんてもったいない…。

■梨、林檎の皮--△
梨は剥きますが林檎は皮食べます…この違いはナニ。
というか林檎はむしろ皮が美味しいと思います。

■みかんのわた--△
太いのは取ります。細かいのはそのまま。

■グレープフルーツの果実の皮(三日月の…)--×
二つ割にしてスプーンで食べるもので…。

■スイカの皮--×
食べたことありませんごめんなさい。

■かぼちゃの皮--○
煮つけとか…皮のほうが美味しいですね。
食べない方ってわざわざ皮とって食べているのでしょうか…うーん。

■魚の骨--×
基本は取ります。細かい骨はともかく。

■鳥の軟骨--○
Σ(・ω・ノ)ノエエッ! 普通に飲み屋さんの定番メニューでしょ!?

■肉の脂身--×
少しならそのまま食べますが、脂の塊みたいなところはちょっと…。

■ブロッコリーの茎--○
ブロッコリー自体が特に好きなほうではないのですが…出されれば食べます。

■魚の皮--×
これも基本は取ります。多少残ってる程度は気にしませんが。

■エビ天(フライ)のしっぽ--×
食べません…口の中刺さりそうでorz

■ロールキャベツのかんぴょう--○
もちろん食べます。
が、家で作るときはかんぴょうじゃなくて楊枝で止めてるので食べる機会が少ないです。

■もやしの根と芽--○
調理前に取ってしまうものはともかく、ついてたら食べます。

■食パンの耳--○
トーストはもちろん、自家製サンドイッチも耳つきですよ(ノ∀`)

■次に回す人
いつもバトンは打ち止めになっちゃっているのですが、
ろぜこの回答がどんな風になるか非常に興味があるので
答えてもらいたいなーと思っています(-ω☆)キラリ
posted by 里見 at 21:18| Comment(0) | TrackBack(1) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

人間性バトン。

バトンが増えてきたのでこっそりカテゴリ「バトン」を追加してみました(●´ω`●)ゞ

というわけで今回は人間性バトンです。
(とこちゃんいつもありがとうー(ノ∀`))


回してくれた方に対しての印象をどうぞ
とても気の利く優しいコ。
本人空気読めないとか謙遜していますが読みすぎるくらい気を遣えるコだと思いまス。
疲れちゃわないか心配なくらい…そんなところも含めとにかくラヴいです(-ω☆)キラリ

周りから自分はどんな子だと思われていますか?五つどうぞ
・基本的に温厚だがたまにキレる。
・可愛い女の子に目がない。
・よく何かにぶつかる。
・何もないところでこける。
・ひんちt

自分の好きな人間性について五つあげてください
(人間性て曖昧でわかりにくいので人間て意味で答えておきます)
・自分に自信をもっている
・頭の回転が早い
・視野が広い
・眼鏡が似合う(ぇ
・白衣が似合う(ぇぇ

…最後の二つは何か違う…。

では、反対に嫌なタイプは?
・常識がない
・話を聞かない
・空気が読めない
・人の痛みがわからない
・やることやらずに言うことだけ一丁前

自分がこうなりたいという理想像はありますか?
たぶん上記の「好きな人間」像に近づきたく、
「嫌な人間」像にはなりたくないなぁと思っております。

自分の事を慕ってくれている人に叫んでください
私も大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ

そんな大好きな人達にバトンタッチ15名!(印象つき!)
うは!多すぎっ!無理!!
よって打ち止め(ノ∀`)


ちなみに「人間性」をgoo国語辞典でひいてみた↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

人生バトン。

とこちゃんからまたまたバトン頂きました(ノ*゚ー゚)ノわぁい

量が多かったので、抜粋してお送りいたします(●´ω`●)ゞエヘ


献血 × 注射ダメなんですゴメンナサイorz
フーゾク × 私が行ってどうしろと…
しゃぶしゃぶ ○ モーパラモーパラ
女を殴る × そんなことできるわけがない
男を殴る ○ そんなことできるわけが…スキンシップ?
メガネ ○ 赤い縁のメガネが欲しい
コンタクト ○ 休みの日は1day使い捨て
テレビ出演 ○ 実はりまこと映っちゃったことが!(ぉぉ
自動車の運転 ○ 自分でするより人にさせるほうg
電車とホームの隙間に落ちる × お気に入りの靴を落としたことはあります…(´・ω・)
ローン × いつもニコニコ翌月一括。
20過ぎてしらふで転ぶ ○ 何もないところでね!!!・゚・(ノД`)・゚・
ナンパ ○ どこの物好きか。
ディズニーランド ○ 十数回。初めて行ったのは3〜4歳?
スノボ ○ 下手すぎる。
フジロック × 無理wWw
同性から告白される × ぜひされてみたい。(マテ
喫煙 × 蚊とゴキブリと煙草はこの世にいらないと思う。(ぉ
ドラクエ ○ DQ6ラストダンジョン手前のセーブが消えたときの悲しみは今も忘れられない。


半分も答えられてない(T▽T)アハハ!
さっき人生バトンで検索かけたら、
人によって問題が微妙に違います?謎…。
そのうちこっそり追加されるかも…されないかも(=゚ω゚)ボー
posted by 里見 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ミュージックバトン。

そういえばずっと前にとこちゃんからもらっていたミュージックバトン。
遅ればせながら答えさせていただきます(`・ω・´)シャキーン
…半年遅れくらいでゴメンナサイ・゚・(ノД`)・゚・(時差は仕様です(ぉ))


今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
 約7G…更にMP3変換していないCDが手元にたくさん…(=゚ω゚)

今聴いている曲
 Σああっ!今何も聴いてない時はどうすれば!!

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
 ・CAROL「FunkyMonkyBaby」
  →特に思い入れがあるわけではないのですが仕事の検証用ディスクでよく使うので。
 ・TMN「Nigths of the Knife」
  →この曲でTM好きになったのにこの曲で活動停止という…。
 ・スガシカオ「愛について」
  →冬になると聴きたくなります。そして大好きな人のことを思い出します。
 ・B'z「Wonderful oppotunity」
  →ノリが良くて歌っていると元気になれる1曲。
 ・BeForU「ヒマワリ」
  →一時期ドライブの間中BeForUかけてたことがありました。

最後に買ったCD
 ショパンのピアノ作品集。衝動買い。

バトンを渡す5人
 ミュージックバトンもだいぶメジャーだしやってない人探すほうが難しそうです…。
 とりあえずゆきちゃん!頼んだ!!


ちなみに。
ミュージックバトンとは…↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

謎バトン。

どまさんのリンクを追加しました(-ω☆)キラリ
写真がとても素敵でオススメですうぇうぇwWw。(←ぉ)


ついでに謎バトンも(勝手に)もらってきたので
答えてみます。

A1  なめる。垂れてきそうだったらくわえる。
A2  チャレンジしたことはあるけどできませんでした…(´・ω・)
A3  すすんで飲む気にはなれないです。
A4  紐とかはないです、今のところ。
A5  白くておいしい。
A6  S。
A7  測ったことないので基準がわかりません。
A8  2時間くらい?高校のとき。最近は長くても1時間くらい。
A9  立つかなぁ…どうだろう?割と淡白なので(●´ω`●)ゞエヘ
A10 後ろ、ですね。
A11 真っ暗がいいです。
A12 右手、か、両手。
A13 しっかり洗う。
A14 うさぎ。(3文字じゃダメ?)
A15 誰でももってけどろぼー(´>ω<)σ)Д`)

問題はこちら↓
続きを読む
posted by 里見 at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン・占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

