2008年06月21日

クレイ・ドゥ・ザ・スカイ。

今週読んだ本。

「クレィドゥ・ザ・スカイ」著・森博嗣

これで「スカイ・クロラ」シリーズ全5編読み終わりました。
ここまで読んで初めて色々わかったような、
ますますわからなくなったような。

あとは番外編の一冊を残すのみ。
楽しみだけれど、ちょっと寂しい。
続きを読む
posted by 里見 at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ひいらぎ。

仕事帰りに恵比寿に寄り道。

新感覚(?)たいやきで話題の「ひいらぎ」へ。
15人くらい並んでましたが、20分待たずに買えたかな。

パリパリに焼けた皮と、
ぎっしり詰まった餡が美味しかったです(*・ω・*)焼きたてほくほく。

なんでも、30分以上かけて表面焼いているらしく、
カリカリの食感はお菓子に近いかも。

08-06-17_19-26.jpg
posted by 里見 at 22:47| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

大崎。

本日から職場大崎にお引越しです。

有明は通勤には遠かったけれど
オフィスからの眺めが良くてナカナカ気に入っていたのですが、
今度は近いけれど、低層階なので眺めがイマイチです。
うまいこといかないものです(=゚ω゚)

大崎自体は、オフィス街といえばオフィス街なのですが、
高いビルがあまりなく、緑もわりと多くて、
過ごしやすい街な気がします。

落ち着いたら周辺散策してみよう。
posted by 里見 at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

トラジ。

「炭火焼肉 トラジ」で晩御飯。

お肉柔らかくて美味しかった〜(*・ω・*)
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

名刺メーカー。

こんなものでお茶を濁してみる。

meishi.gif


作成元はこちら⇒名刺メーカー
posted by 里見 at 23:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

Oriental Dinner。

横浜のお気に入りカフェで昼食。
石焼タコライスと、松の実とピスタチオのタルトをいただきました。

08-06-07_14-37.jpg 08-06-07_15-00.jpg

最近の原材料高騰の影響を受け、
フリードリンクが別料金になっていたり
悲しいコトになっていましたが…仕方ない(´・ω;)


posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

今年も。

お祝いメールとケーキ祭りどうもありがとうございました!
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

追加公演。

「ホームシップ衛星」追加公演に行ってきました!

前2回はアリーナでスタンディングでしたが、今回はスタンド席。
ステージが良く見えました(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ノリはアリーナ。じっくり見るならスタンド席。
今回のツアーはどっちも味わえて良かったです。


追加公演では、flyby唄ってくれたのがとても感激でした。
まさかライブで唄う曲とは思ってなかったので…。
そして一番嬉しかったのはアンコールでDannyを唄ってくれたこと!
最高でした(>ω<)b

全体的にノリが良くて良いライブでした。
特にアリーナのAはノリノリで羨ましかった…
チャマさん最後に乱入してるしΣ( ̄ロ ̄lll)

次のツアーはいつになるかわからないけれど、
また、できるだけたくさん参加したいと思いました。


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

タカノフルーツバー。

新宿高野のフルーツバーへ行きました。

前から行ってみたかったのですがようやく念願叶いました。
フルーツもりもり食べてきました…満足(*・ω・*)

08-05-04_14-18.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

式とブーケ。

お友達の結婚式がありました。

新郎・新婦とも大学時代から交流のあるお友達で、
いろいろやきもきしつつ見守っていたので感慨ひとしお。
やったね新郎!がんばれ新婦!!
末永くお幸せに(*'ω'*)

そして。

ブーケトスならぬブーケプルズで
ブーケを引き当ててしまいましたΣ(・ω・)ドーン

08-04-29.jpg
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

