2008年03月29日

2008年03月26日

知らぬ間に。

08-03-26_17-43.jpg 桜が咲いていてびっくりした件。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

Cold Stone Creamery。

池袋でぶらぶら買い物。

おやつをショコリキサーにするかコールドストーンにするかで迷い、
座って休みたいからという理由で後者に決定。

どちらもアウトレットで食べようとするとものすごく並びますが、
池袋でならすぐ食べられるからいいですね(*・ω・*)

08-03-22_18-28.jpg


コールド・ストーン・クリーマリージャパン
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

菜胡野家。

↑なごやか、って読むそうです。


栃木のおじさん・おばさんの家にまた遊びに行きました。
「田舎なのにすごく人気なのよ〜!」
と連れて行ってもらった先は、
古民家を利用した創作料理屋さんでした。

お昼前くらいに着いたのですが、既に40分待ちとか!
こんな片田舎にポツンとあるお店に
どこから人が集まってくるんだろう…(=゚ω゚)
とも思いましたが、それだけ美味しいのだろうなぁ(*・ω・*)
と期待を膨らませつつ。

待ち時間に、お店のすぐ近くの池に越冬中の白鳥を見に行きました。
どこまでものどか(*´ω`)

08-03-15_11-51.jpg 08-03-15_12-40.jpg

白鳥と鴨と遊んで満足したところで、お店に戻りました。

メニュー色々あって迷いましたが、
シチューハンバーグとケーキセットにしました。
(ケーキは外せない)

噂に違わず美味しかったです(>ω<)!
栃木へ遊びに行った際は是非寄ってみてください。
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

ホームシップ衛星・2日目。

BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー
「ホームシップ衛星」行ってきました!!

え、昨日書いたって?
すみません…2日目です。(ぉ)

本日も昨日に引き続き強風で30分遅れスタート。
でも、昨日の今日なので、お客さんもそれほど混乱なかったみたい。

「真っ赤な空をみただろうか」が聴けたのが嬉しかったです。
涙のふるさとのC/Wなのですが、個人的にとても好きな曲なので。

今日も飛んで跳ねて楽しかったです(●´ω`●)ゞ
そろそろ筋肉痛…。

2万2千たぶたぶはきっとギネス記録。


藤原さん、直井さん、増川さん、升さん、
楽しい二日間をありがとうございました(*ノωノ)


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ホームシップ衛星。

BUMP OF CHICKENの2008年アリーナツアー
「ホームシップ衛星」初日行ってきました!!

当日は台風か!?と言わんばかりの春一番が猛威を振るい、
関東の交通機関は大混乱;;
一時はどうなるかと思いましたが、
主催側の計らいで開演1時間遅れとなったため
結果的には余裕で間に合って良かったです。

ライブが始まってしまえばもう、長旅の疲れなんかどこへやら。
飛んで跳ねて一緒に唄って…楽しかったなぁ(*・ω・*)。o○

MCで藤原さん&直井さんが
「電車止まってるってさ! おまえらどうやって来たんだよ!!」
て言ってました。
本当に皆どうやってきたんだろう??(^^;)

ハルジオンとK唄ってくれたのがとても嬉しかったです。
特にKは、アンコールで
この風の中きてくれた人たちに
「自分達の曲で人気らしい(?)から」と唄ってくれたご褒美曲で
長旅した甲斐がありました。

藤原さんは何度もありがとうって言ってましたが…
こちらこそありがとう、って伝えたいです。
最高でした(>ω<)


セットリスト↓
続きを読む
posted by 里見 at 23:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

喜連川。

昨日から喜連川のおじ・おばの家に遊びにきています。

昨日の夕方から大雪で大変でした;;
というわけでこんなでかい雪だるまもできました。

08-02-10_10-49.jpg

おじさんと一緒に作りました。
力作(`・ω・´)
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

雪うさぎ。

08-02-03_11-28.jpg

ちょw暇人ww
というわけで、関東地方は大雪です(=゚ω゚)
posted by 里見 at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ダーツバー。

会社の人たちとダーツバーに行きました。

ダーツするの2回目の初心者なのですが;;
的に当たらなかったら投げ直しオッケーのルールにしてもらったので
楽しかったです。

来月再戦予定なので、
それまでにもう少し上手く投げられるようになりたいです…。

とりあえず的に当てるところから。
(先は長そうです(=゚ω゚))
posted by 里見 at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

美味三昧。

今日はいろいろ美味しいもの三昧な一日でした(*ノωノ)

◆昼食:鳥つね
末広町の鳥つねで親子丼をいただきました。
以前から一度行ってみたかったのですがようやく念願叶いました。
たまごトロトロでとても美味しかったです。

◆おやつ:Poisson Rouge
少し前にニュースサイトで
「秋葉原に本格派パティスリーができた」と取り上げられていて、
気になっていたお店なのですが。
入り口の女性店員さんが可愛くてつられて入ってしまいました。(ぉ
これは何かの罠に違いない
あ。ケーキもお茶も美味しかったですよ。

◆飲み:梅椿
100種類以上の梅酒を常備している梅椿で飲み会。
梅酒大好きな私にはたまりません(●´ω`●)ゞ
posted by 里見 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

